尾澤瑞樹ピアノ教室

東京都町田市玉川学園のピアノ教室です。ホームページはhttp://ozawamizuki.web.fc2.com/

youtubeは閲覧するものだと思っていたのだけれど・・・

インターネット上には様々なコンテンツがありますが、そのほとんどを活用してこなかった私。
メールと時々検索、時々youtubeを見るくらいのことしかできず、
このブログを始めるのも、ツイッターを始めるのも、勇気と多くの労力を要しました。

と、なんだか少しずつ現代的なツールを使用し始めると、まわりがざわつきます。

「演奏しているのだから、ひとつくらい何かアップせい」

はい、演奏仲間達からプレッシャーがかかりました。
手元にある動画は、昨年末のコンサートのものばかりなので、
とりあえずアンコールで弾いたショパンの遺作のノクターンを。

閲覧する側でしかなかった自分が、youtubeの説明書きに翻弄されながら
やっとのことでアップロードしました。

客席の右端で、しかもビデオカメラの内蔵マイクでの録音ですので、
アマチュア撮影感たっぷりです。

自分の演奏をネット上に流すのは初めてのことなので、なんともお恥ずかしいですが・・・
もしよろしければお聞きください。

  1. 2015/02/13(金) 02:46:24|
  2. 雑記