尾澤瑞樹ピアノ教室

東京都町田市玉川学園のピアノ教室です。ホームページはhttp://ozawamizuki.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年5月1日 コンサートのお知らせ

ブログを放置していたら広告が・・・

というわけでコンサート告知をさせていただきます。

本年5月1日(金)に、尾澤瑞樹が出演するコンサート『Note・音の軌跡』第4回公演があります。

このコンサートは、共にパヴェル・ネルセシアン先生の元で勉強をしております、ピアニストの阿部真子さんと共に、シリーズで公演しているものです。

過去3回(チャリティを合わせると4回)都内各地で公演をしてまいりましたが、
今回初の地元町田市開催。
それなのにチラシが出来上がったのがコンサート2ヶ月前をきってから。
ひゃー。事務的なことも練習も必死です。
魔王をどうやって弾けばいいのかわからなくて、生徒さんにぐちぐち言っているのは内緒にしてください。

第4回目の今回は、「3つの様式の異なる作品」という副題のもと、アラベスク、エチュード、ソナタそれぞれに同一タイトルを持つ作品をご紹介いたします。
この3つの様式だけでは、少し面白味に欠けるかな・・・ということでリストの歌曲編曲なども演奏いたします。

ゴールデンウィーク、ご家族でも楽しめるよう、ちょこっとしたおしゃべりも。
すこーしだけお勉強にもなりますよ。
どうぞご家族みなさまいらしてください。

0501note1.jpg
0501note2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/03/25(水) 14:33:57|
  2. コンサートのご案内
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。