尾澤瑞樹ピアノ教室

東京都町田市玉川学園のピアノ教室です。ホームページはhttp://ozawamizuki.web.fc2.com/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサート終了のご報告と御礼

お久しぶりのブログです。
大変遅くなりましたが、9月に出演させていただいたコンサートのご報告です。

9月3日(土)、グリーンホール相模大野・多目的ホールにて、約1時間のソロリサイタルに出演させていただきました。
20160903web.jpg
今回は、ふらっと気楽に立ち寄れるような、身近なコンサートをという想いから、プログラムは少し短めの約1時間。チケットもできるだけ安価に。
実は事前の準備にいろいろなハプニングがありまして、どれだけのお客様にご来場いただけるか大変不安だったのですが、おかげさまで多くのお客様にご来場いただくことができました。
お忙しい中ご来場くださいました皆様に、心より御礼申し上げます。
またコンサートの趣旨にご賛同いただき、記事を掲載してくださいましたタウンニュース社の皆様にも感謝いたします。


そしてその翌週、同じ会場で再び出演させていただきました。
bizet.jpg
こちらは相模原音楽家連盟のシリーズコンサート。
作曲家にスポットをあてて、その生涯を紹介しながらのコンサートです。
複数の出演者で、ソロやら連弾やら歌やら。。。
私はコンサート冒頭で、ホロヴィッツ編曲のカルメンファンタジーを弾かなければならないというドキドキのプログラム。
前週のオールソロのときも緊張しましたが、このときはまた別の緊張感。
何せコンサート冒頭でずっこけるわけにもいかないですし、なによりアクロバティックな曲を体も会場も温まっていない中でいきなり弾くわけですから。
舞台裏で必死にエアピアノ状態で集中していました・・・。エアピアノなんて普段しないのですけど。

というわけで、こちら二つのコンサートを終えて、気が抜けてしまったのか、お恥ずかしながらその後風邪をひいてしまいました。
9月22日にクローズコンサートにも出演させていただきまして、やっと今月の本番3つが終わりました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして生徒の皆様には、コンサートのためのお休みに、風邪でお休みと、ご迷惑をおかけしっぱなし。反省しております。
さぁここからレッスンがんばります!
関連記事
  1. 2016/09/29(木) 21:16:57|
  2. コンサートのご案内
